星期日, 三月 29, 2009

TOMORROW

TOMORROW


なくす事(ごと)が
拾(ひろ)うためなら
别(わか)れるのは
出逢(であ)うため
『さようなら』のあとはきっと
『こんにちは』と出逢(であ)うんだ

绿色(みどりいろ)芝(しば)生(う)に
寝(ね)ころんでいたい
动物(どうぶつ)も一绪(いっしょ)に
ゴロゴロしたい
今日(きょう)は良(よ)い事(こと)が
たくさんあったから
明日(あす)も良(よ)い事(こと)が
たくさんあるように
お日(ひ)様(さま)出(で)で
夕日(ゆうひ)きれいで
星(ほし)に愿(ねがい)明日(あす)が来(く)る
どうして
行(い)っちゃうの?
一绪(いっしょ)に
帰(かえ)ろう
喧哗(けんか)をして
あの子(こ)が泣(な)いて
『ごめんなさい』言(い)えなくて
心(こころ)の中(なか)
叫(さけ)び泣(な)いても
言叶(ことば)にしなきゃ ダメだよ

ありがとう
ありがとう
仆(ぼく)のおともだち
会(あ)いたいな
新(あたら)しい
ともだちのみんな

キミと手(て)をつなぐ
それは翼(つばさ)になる
みんなの手(て)つなぐ
大空(おおぞら)も飞(と)べる

笑(わら)う
笑(わら)う
大(おお)きな声(こえ)で
呼(よ)んで
呼(よ)んで
大好(だいす)きな…
虹色(にじいろ)かけ桥(はし)
渡(わた)って『おかえり』
お金(かね)がね
あっても
ともだちは买(か)えない
なにもなくてもね
みんながいるんだ

みんな闻(き)いて
仆(ぼく)たちの梦(ゆめ)
みんな知(し)って
仆(ぼく)たちを

あなたは どうしてる?
仆(ぼく)はね 元気(げんき)だよ
あなたは どうしてる?
仆(ぼく)はね 元気(げんき)だよ

没有评论: